今、このとき*

落第忍者乱太郎 2



娘たちに誘われたコスプレイベント


今回も忍者だった。。。




c0323425_20325087.jpg



コスプレやアニメに興味のない方



ごめんなさい。





c0323425_20325846.jpg




↑↑↑

京本正樹さん? 宝塚?


あなたは だぁれ(笑)




c0323425_20330742.jpg



いけいけ ドンドン!!!


な感じが全くしない


七松 小平太(* ̄∇ ̄*)


でも、お気に入りの一枚。




c0323425_20331449.jpg


ん?


その眉?


って思ったそこの貴方


アニメのキャラはこんな眉なの~



眉はアニメ仕様じゃなくてもいいのでは。。。


って思う母なのでした。




ご訪問、イイネありがとうございます (*˘︶˘*)♡





[PR]
by nori-pom | 2015-09-19 21:19 | コスプレ | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2015-09-28 00:49
今晩は^^
綺麗にとられてますね~
コスプレも、やっぱり綺麗な人が似合いますよね
1枚目、えっ?と驚くほど、顔立ちが整ってる@@
CGかと思ちゃいましたよ(笑)
他の3枚も、表情も出てて、それも素敵です
お嬢さんたち、綺麗ですね^^

名古屋の栄で、毎年、コスプレ世界大会があって、
前回の開催中にたまたま遭遇して、
大勢のコスプレの方々の中を、通り抜けました
来年、チャンスがあったら、
撮らせてもらいたいなって、秘かに思ってます(笑)
Commented by nori-pom at 2015-10-01 13:41
☆umiさん
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。
1枚目 加工でお肌綺麗にしてます。
ちょっとやり過ぎました(笑)
娘にコメント見せたら喜んでいました。

コスプレの世界大会ですか~ o(*º▽º*)o
わぁー行ってみたいです。
コスプレの写真撮影楽しいですよ(^-^)